ごあいさつ

RC☆ミニドリサーキットは、ミニッツとスロットカーのコース併設のショップです。

RC☆ミニドリサーキットは2015年8月オープンのミニッツ専門店でしたが、この度岡山県下初の本格木製スロットカーコースを導入。
《みんなで楽しく》をモットーに新たにリニューアルしました。
昔、スロットカーで遊んでいた皆さんも、昔を思い出してもう一度遊んでみませんか?
懐かしいけど新しい・・・進化したスロットカーを是非体験して下さい。

スロットカー

今回はスロットカーを導入する為のリニューアル。横浜のスロットレーシングの総合メーカーの《バンプロジェクト》監修のもと 4レーンの木製コースを導入しました。プラスチック製のコースとは違い、木製コースならではのなめらかな走行フィールを再現。30度弱の強烈なバンク及び起伏に富んだレイアウトになっているので、初心者からベテランの方まで幅広く楽しんで頂けます。 多様なレースシーンにも対応出来るラップカウンターも装備しております。

 

ミニッツ

以前よりもコースは狭くなりましたが、定期的にレイアウトを変更して飽きない様になっています。「こんなコースがいいな?」「こうしたら、おもしろいんじゃない?」と、つぶやいてみてください。もしかしたら次のレイアウトで入るかも知れませんよ。